マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年03月05日

磯崎孝男さん 写真展授賞式の様子

おいらせ町の写真展で優良賞いただきました

磯崎孝男さんの話題が続きますが、実は磯崎さんは青森県おいらせ町で主催した写真展も応募しており、優良賞をいただきまして、授賞式を行う!との事でしたので一緒にくっついて行ってきました。(^O^)/

2016-3-5-1.jpg

2016-3-5-2.jpg
場所はおいらせ町の「みなくる館」でした!3月1日の事です。

2016-3-5-3.jpg
入口で受付して・・・

2016-3-5-4.jpg
優良賞いただいた写真はコチラ!五月の季節 田植えの様子を写したものです。

2016-3-5-5.jpg
んでば授賞式の様子 受賞者一同が入場 磯崎さんも頭を下げて入ってきました。

2016-3-5-6.jpg
この日は町村合併で「おいらせ町」になって10周年!という事で「おいらせ町表彰」も同時に行われており、色々と町に貢献した方々も表彰されていました。

2016-3-5-7.jpg
さて、磯崎さんの番! 賞状と記念品をもらいました!

2016-3-5-8.jpg
その後、写真展に入賞した方々一同に集まり、記念写真!このあと、立食パーティも行われました!

2016-3-5-9.jpg
と言う事で、この日は終始ご満悦の磯崎孝男さんでした!町外でもこのように認められて少しは町のPRになったかと思います。ますますのご活躍を祈願し締めさせていただきます (^O^)/ スゴイわ!! 


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする