マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年03月08日

ひろのcolor vol.3に行ってきました! 後編

2月27日のひろのcolorはなかなか面白かったですよ!

昨日の続き〜!
ホロスコープティーで星座を感じるお話し・・のあと、各ワークショップ、お店を見て回りました。この日は天候も良く、会場の春の雰囲気とあいまって素敵なひとときを感じる事ができました。

2016-3-8-1.jpg

2016-3-8-2.jpg
食後で満腹になったあと見学開始! お花のつまみ細工の様子とグリーンポットの様子を見てたら・・

2016-3-8-3.jpg
記念撮影用のボードですか・・よくぞまあ作ったもんだぁ〜(笑) アルファベットのOの所から顔出し出来るようになってました。

2016-3-8-4.jpg

2016-3-8-5.jpg

2016-3-8-6.jpg

2016-3-8-7.jpg

2016-3-8-8.jpg
そのあと、2階に行ってこちらでもワークショップの様子や、アクセサリー、Tシャツ等アチコチ見て回りました。ウニの箸置きが印象に残ってます。

2016-3-8-9.jpg

2016-3-8-10.jpg
と、言う事で今回はウニークの1階〜4階まで全室貸し切り!状態で行ったひろのcolorでした。
まさしくこの日だけウニークが「ひろのcolor」一色に染まった日でしたね!徐々に認知され、人も増えてきて、成功のうちに終了したものと思います。
次は多分夏の終わりのあたりに行うんじゃないかと思いますが、ますます期待が膨らんだ今回のひろのcolor vol.3! 皆さんも良かったら次の時は行ってみてくださいませ・・

今回の様子はひろのcolorのホームページにも掲載されています。そちらもご覧下さい!→ [ひろのcolor]
    

クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする