マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年03月24日

SATOYO ライブ in NAGAMA

スナックNAGAMAで ライブが行われました

今回もちょっと脱線?・・(笑)
洋野町にあるスナックNAGAMA(ながま=仲間)で、SATOYOのライブが行われまして・・行ってきましたよーー こういったライブは楽しいです。

2016-3-24-1.jpg
と、言う事でフライヤー です! 3月18日(金) 19:00 OPENでした!
19:30〜 MINAMI ミニライブ
20:00〜 SATOYO ライブ

2016-3-24-2.jpg

2016-3-24-3.jpg
まずは、MINAMIさんのミニライブから・・階上在住の中学生ですよ・・
しっかりとした歌声で歌ってくれました。将来は歌手になりたいとか・・

2016-3-24-4.jpg
聞き惚れる観客 約20人は居たかなぁ〜

2016-3-24-5.jpg

2016-3-24-6.jpg
続いて、SATOYOのライブ ご両親は知ってましたが、娘さんがライブ活動されているなんてつゆ知らず・・路上ライブ等行っていたみたいで、自主製作のCDも出しており、早速購入・・ 抑揚の付け方なんて上手い!と思って聞いてました。

2016-3-24-7.jpg

2016-3-24-8.jpg
オマケ?として・・知ってらっしゃる方は知っているかと思いますが、最後に矢沢A喜一 登場! ライブした二人より目立ってしまってどうなの?・・と思いましたが、和気あいあい、楽しく、おかしく(^O^)/ この日のライブは行われました。 やっぱ生声、ライブは良いですねぇ(^O^)/
    

クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ライブ、コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする