マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年03月29日

3月26日の川尻エモーション!

3月26日も元気に旗振りしてきました!

今週になり、春を間近に感じる陽気が続くようになりました。もうマイナス気温ともおさらばです!
そんな中、3月26日も田んぼのあぜ道で 川尻エモーションしてきました!(^O^)/

2016-3-29-1.jpg
その日も田んぼのあぜ道 よっこらせと集合場所にテクテクと・・

2016-3-29-2.jpg

2016-3-29-3.jpg
準備すっぞー!とオレンジのジャンバー皆さん着ました。もっち私も大漁旗の半被着用・・

2016-3-29-4.jpg
この日はちょっと寒かったですが、心地よい風がひらひらと・・

2016-3-29-5.jpg

2016-3-29-6.jpg
ちなみにこっから種市中学校が見えます。時折生徒の威勢のいい掛け声が聞こえたりします。部活頑張ってるなぁ〜(^O^)/

2016-3-29-7.jpg

2016-3-29-8.jpg
さて、この日は列車が来た頃に慌てて一台の車 到着! なんとか見送り間にあったーーー (笑)

2016-3-29-9.jpg

2016-3-29-10.jpg
今日も列車に乗ってきてくれてありがとうございます!
この日は北海道新幹線 開通の日・・観光客の皆さん、来ないかと心配してましたが、ほぼ満席の状態で良かったです!
まだまだ 洋野エモーションは続きます。これからも宜しくお願いします。(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする