マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年04月03日

しもまっちエモーション!川尻編

下町校長先生 またね!

昨日は風が強い日でした。
昨年度まで大野高校で活躍されてました下町校長先生が昨日、4月2日の東北エモーションに乗車される!という事を聞きつけ、ちょっとだけ?サプライズを仕掛けてみましたが・・・

2016-4-3-1.jpg

2016-4-3-2.jpg

2016-4-3-3.jpg
とりあえず、田んぼのあぜ道をテクテクと・・川尻のいつもの場所に向かいました。5月も近い!という事から、鯉のぼりが初お目見え!! おおーー良い感じ!

2016-4-3-4.jpg

2016-4-3-5.jpg
そんな所に「しもまっち またね」の横断幕を持って参上。皆さんに説明し持ってもらう事になりましたが、あいにくと風が強かったので、車のフロントガラスに張り付けるような事になってしまいました。

2016-4-3-6.jpg
そうです、鯉のぼりが飛ばされるようになるぐらい 風が強くて・・\(◎o◎)/!

2016-4-3-7.jpg

2016-4-3-8.jpg
列車がキターーー!
とりあえずサプライズなるか?・・・と、一生懸命手を振りましたが、列車はスピード緩めることもなく通り過ぎて・・

2016-4-3-9.jpg
もしかして全く気がつかなかったかも?・・ けど、一生懸命手を降って見送りしたこの日の「しもまっちエモーション」
新天地に行っても活躍される事願ってますーーー! 下町校長先生!またね・・(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする