マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年04月05日

2016今年の洋野町の桜 その1

今年も桜の開花状況お伝えします・・

昨日はあいにくの雨降りでしたが、夕方頃から晴れだしちょっとだけホッ!(^O^)/
今年も洋野町の桜の開花状況お伝えします! 第一弾!

2016-4-5-1.jpg

2016-4-5-2.jpg
どうしても見に行くのは種市体育館前の桜になってしまいます・・

2016-4-5-3.jpg
例年開花は、4月の下旬・・今頃咲くはずはないのですが、昨日の夕方見に行ったらご覧の状況・・

2016-4-5-4.jpg

2016-4-5-5.jpg
心なしか、いつもよりつぼみが膨らんでいるような〜〜 (^O^)/

2016-4-5-6.jpg

2016-4-5-7.jpg
その側の水仙の一部は咲きかけてました・・

2016-4-5-8.jpg
今年も開花まで定期的に追いかけてみますよ――! という事で今年の桜の状況 第一弾でした!(^O^)/
    

クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする