マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年04月07日

玉川地区道路の舗装工事中!

和座川にかかる新しい道路はまもなく完成のようです

昨年の今頃・・・鹿糠地区から玉川地区にぬける海岸道路に新しい道路を作ってます!と掲載させていただきましたが、その道路が間もなく完成のようです。

その時の記事はコチラ! → [玉川地区道路の改良工事中!]

2016-4-7-1.jpg
そういう事で、その道路をみるべく昨日の早朝 今季初のサイクリングしながらぶっ飛ばして目的地に向かいました。まだ寒いので手袋してまーす!

2016-4-7-2.jpg
はい、ここです!旧道路と新しい道路、どちらも行けるようです。

2016-4-7-3.jpg
では、内陸側に新しくつくた道路を行ってみましょう!

2016-4-7-4.jpg

2016-4-7-5.jpg
途中、橋の上から和座川をみて・・舗装の途中なので砂利道になりました。

2016-4-7-6.jpg
反対側の旧道路との合流点に出ました。この道路の完成は5月20日のようです。

2016-4-7-7.jpg

2016-4-7-8.jpg
ちょうどこの頃日の出になり――! んーーやっぱ朝日はすがすがしい!(^O^)/

2016-4-7-9.jpg
帰りは海外沿いの旧県道を通って

2016-4-7-10.jpg
合流点に出ました・・

2016-4-7-11.jpg
最後に崖の上から海浜公園を見下ろせる景色をみて帰ってきました!
この道路はあと一ヶ月後ぐらいに完成ですか・・完成したらまた来たいと思います!またねーー!(^O^)/
    

クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする