マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年04月08日

手づくりダイちゃん豆腐 新発売!

手づくり豆腐がアグリパークおおさわから発売されました

昨日の午後に降った雨はちょっとだけ激しかったですね・・
アグリパーク大沢から豆腐が発売された!という事を聞き、早速行ってきました! スゲーーデカイ豆腐でした・・

2016-4-8-1.jpg
と、言う事でアグリパークおおさわです

2016-4-8-2.jpg

2016-4-8-3.jpg
さて、どこにあるんだ――!と、フロントを尋ねたら、ポスターが貼ってました!!

2016-4-8-4.jpg

2016-4-8-5.jpg
豆腐はフロント前にあるココにありました。デカデカと表示されてましたね・・

2016-4-8-6.jpg
では!と、2丁購入! 1丁 700g 230円です。。市販の豆腐の2倍はあります\(◎o◎)/!

2016-4-8-7.jpg
マジマジと見たら おおさわの賛歌の歌詞が書いてましたね・・ちょっと斬新なデザインです! 手づくりで、大豆とにがりしか使ってません

2016-4-8-8.jpg
さって、どれどれ〜と封を切って

2016-4-8-9.jpg

2016-4-8-10.jpg
早速冷や奴でいただきま〜〜す!
おおさわでは以前から豆腐を売ってましたけど、今月からパック詰めになって発売されたので買いやすくなりました・・固さもそのままのようです。
と、言う事でフロントで買えます。良かったら買ってみてくださいませ・・・(^O^)/



クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 特産品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする