マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年04月24日

三陸居酒屋きりや 中の橋店オープンします!

居酒屋きりや 盛岡に2号店目が開店します

町内で磯料理屋として営業している「喜利屋」が盛岡に居酒屋をオープンしたのはかれこれ5年前だったと思いますが・・
満を持して2号店目が中の橋に5月6日にオープンします!
これは大々的に宣伝しないと・・という事で開店前で店内改装中の所、先日お邪魔してきました!
盛岡の皆さま、開店したら宜しくお願いします!(^O^)/

2016-4-24-1.jpg

2016-4-24-2.jpg
はいお店はコチラです!燦然と輝く、南部ダイバーのヘルメットと「kiriya」、「hirono」の文字・・(^u^)

2016-4-24-3.jpg

2016-4-24-4.jpg

2016-4-24-5.jpg
では、おじゃましまーす! おおーー 1号店とは違い、中はなかなか広いです!まだ改装中の為、アチコチ煩雑としてましたが・・

2016-4-24-6.jpg
ちなみに、この電球にこだわっという事です! 何となく情緒があって良いんじゃないのーー(^O^)/

2016-4-24-7.jpg
ゆくゆくは2階も使うそうですが、開店当初は間に合わないとの事・・

2016-4-24-8.jpg
お店の隣りはコチラのみずほ銀行様です! もう近くの方はご存知ですよね・・(^u^)

2016-4-24-9.jpg
と言う事で名刺もいただきました!

2016-4-24-10.jpg
こちらはオープンに合わせて、急募したチラシ、お昼のランチもやるそうですよーー
※チラシには4月下旬オープンと書いてますが、正しくは5月6日オープンです!

2016-4-24-11.jpg
そういう事で、開店が待ち遠しい「三陸居酒屋 きりや」! 盛岡の皆さま、に限らず県内の皆さま!宜しくお願いします! もちろん私も開店したら行ってみるつもりです!(^O^)/



クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする