マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年05月01日

おおのキャンパス「一人一芸交流祭」宜しくお願いします

今年もおおのキャンパスに集合!!

洋野町で5月3、4、5日の3日間行う、ゴールデンウィーク期間中のイベントお知らせ 第3弾!
これは絶対に外せないでしょう・・おおのキャンパス「一人一芸交流祭」来てね――!こっちは見逃せない!

2016-5-1-1.jpg
↑右クリックし「リンクを開く」で拡大


2016-5-1-2.jpg
↑右クリックし「リンクを開く」で拡大

今年のチラシ! これもアチコチで見てるでしょう・・

日時:平成28年5月3日(火)〜5日(木)
場所:おおのキャンパス

今年も洋野町に春の到来を告げるイベントとして、のおおのキャンパスにで「おおのキャンパス一人一芸交流祭」を開催します。
問合せ先:ひろのイベント事業実行委員会事務局(洋野町役場大野庁舎 地域振興課) 電話 0194-77-2111

さって ↓ココから下は昨年の様子です!

2016-5-1-3.jpg

2016-5-1-4.jpg
オープニングに先駆けて「みんなで歩こう」と題してウィーキング行いまして、ご覧の中吊り?広告有のボールペンいただきました。これは斬新でした!今年ももらえる?・・(笑) (^O^)/ 

2016-5-1-5.jpg

2016-5-1-6.jpg
昨年は大野高校のブラスバンドによるオープニングセレモニーのあと、ご存知歌姫 三本木智子さんによる「おいでよ!ひろの」の初披露・・これもビックリしました。(^O^)/

2016-5-1-7.jpg
んでもって大盛況の景品付き福餅まき 豪華景品でしたと続き〜

2016-5-1-8.jpg

2016-5-1-9.jpg
その合間に林郷そば、パン工房の手づくりパン!を食って・・

2016-5-1-10.jpg

2016-5-1-11.jpg
輪投げ、ケンケンパ大会、道の駅おおの回廊市の出店・・と、本当に内容盛り沢山・・何せ3日間通してイベントだらけ!!
これは絶対に来ないといけません・・ そういう事で5月3〜5日は洋野町に来て下さい!宜しくお願いします!お待ちしています!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする