マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年05月07日

満喫した今年の「一人一芸交流祭」 中編

今年も沢山の方に来ていただき、どうもありがとうございました!

昨日の続きです!
5月3、4、5日の3日間行われた、おおのキャンパス「一人一芸交流祭」 で私は今年もイベントを満喫してきました!

2016-5-7-1.jpg
天文台で5分ぐらい休憩したあと、歩け歩け・・と、どんどん進んで行くと〜

2016-5-7-2.jpg

2016-5-7-3.jpg
だだっぴろい野原に出ます! この景色を一番最初に見た時はスゲーーと思ったものです。いま見てもそう思わざるを得ませんが・・

2016-5-7-4.jpg

2016-5-7-5.jpg
この青々とした牧草地の中をわがもの顔で牛たちは歩いています・・ちょっとどこ見てンの?・・(笑)

2016-5-7-6.jpg
さって、そういう景色を見ながら約1時間半で

2016-5-7-7.jpg
最後の関門、パークゴルフ場を眺めながら・・

2016-5-7-8.jpg
ゴール! お疲れさまでした!(^O^)/

2016-5-7-9.jpg
と、思ったらオープニングセレモニー始まってました・・

2016-5-7-10.jpg
ちなみにゴールでもらったのはコチラ! 「ゆめ牛乳」・「国体PRティッシュ」・「クリアファイル」でしたーー!

2016-5-7-11.jpg

2016-5-7-12.jpg
オープニングセレモニーに目を移すと、大野中学校・大野高校の吹奏楽部の合同バンドによる演奏で演歌を歌ってました。おおーースゴイ!(^O^)/

2016-5-7-13.jpg
その後、三本木智子さんによる「おいでよ!ひろの」の熱唱。そういえばちょうど1年前にこの歌を初披露したんですよね・・あの時はよくぞ作った!と、ビックリしたものです。

さて、毎年いつもはサラーと終わらせますが、今年は引っ張ってます・・明日に続きます!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 | Comment(6) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする