マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年05月08日

満喫した今年の「一人一芸交流祭」 後編

今年も沢山の方に来ていただき、どうもありがとうございました!

昨日の続きです!
5月3、4、5日の3日間行われた、おおのキャンパス「一人一芸交流祭」 で私は今年もイベントを満喫してきました!

2016-5-8-1.jpg

2016-5-8-2.jpg
さて、オープニングセレモニーのあと、テープカット!

2016-5-8-3.jpg
その後、景品付き 福餅まきへと続きまして、まずは子供の部 小学生以下が対象で

2016-5-8-4.jpg

2016-5-8-5.jpg
当たりの札が入っているとコチラでお菓子や、ちょっとしたおもちゃをプレゼント・・

2016-5-8-6.jpg
続いては餅まき 大人の部・・スゴイ人でした。当たりの札が入っていると、各出店の商品がもらえる事になってます。

2016-5-8-7.jpg

2016-5-8-8.jpg
さって、終了後 私は定番の・・林郷そばを食って〜

2016-5-8-9.jpg
飲むヨーグルトを買いました! 夢ミルクの飲むヨーグルトはあっさりしてて美味しく、お気に入りです!

2016-5-8-10.jpg

2016-5-8-11.jpg
その後、出店のお面見たり、畳細工のバック、コースター等見たりしてました。この板橋畳店の畳細工製品はなかなか趣向を凝らしており、良い製品だと思います。

2016-5-8-12.jpg

2016-5-8-13.jpg
んでもって最後に回廊市をうろうろし、タイ焼きとかパクリ!この時は結構混雑してました。

2016-5-8-14.jpg
所で、会場入り口にある道の駅のトイレ 改築?され、綺麗になっててビックリでした!
そういう事で、今年も「一人一芸交流祭」を満喫させていただきました。(^O^)/ ゴールデンウィークは色んな所でイベントだらけ・・ですが、この日は結構混んでたかと思います。


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする