マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年06月14日

6月11日の川尻エモーション!

この日もエモーション日和でした・・

東北地方も梅雨に入ったとか?・・ あんまりそんな感じじゃないですが・・
さて、先日の6月11日も川尻にある田んぼのあぜ道でエモーションしてきましたーーーー!!

2016-6-14-1.jpg
と、言う事で定刻の12:00チョイ前にテクテクと、田植えの終わった田んぼを見ながらお出迎えする場所に歩いて行きました・・

2016-6-14-2.jpg

2016-6-14-3.jpg
この日は総勢10人ぐらいのいつものメンバーが集結・・和気あいあいと雑談開始!(笑)

2016-6-14-4.jpg
そうした所汽笛が聞こえ、やばいやばい・・と定位置について・・

2016-6-14-5.jpg

2016-6-14-6.jpg
川尻エモーション! 今日も列車に乗ってきてくれてどうもありがとうございました!(^O^)/

2016-6-14-7.jpg
そういう事で、この日もさわやかなムードのまま終了・・
所で、この日は大浜海岸でのエモーションはではとんでもない事が起こっていたようですが、ここはいつもの川尻エモーションでした!(^O^)/

2016-6-14-8.jpg
ちなみに、今週末の18日は今度は有家でとんでもないエモーションが開催されるようですけど、川尻からはこの方が、手づくりの「ダイちゃん」を持参し、行ってくるそうです・・・頑張ってきて下さいネーーー!
今週末の土曜日(18日)に東北エモーションに乗る方はこうご期待!(^O^)/



クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする