マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年06月24日

第三回 安藤睦夫記念コンサート 後編

6月19日に3回目となる安藤睦夫記念コンサートを行いました!

ちょっと間があいてしまいましたが、先日の続きです・・6月19日、洋野町が生んだ偉大な作曲家、安藤睦夫の記念コンサートを今年も文化会館で行いました!その時の様子です

2016-6-24-1.jpg
定刻の13:30〜 開演となり、睦夫さんの弟、安藤行夫さんの謝辞で始まりました!

2016-6-24-2.jpg

2016-6-24-3.jpg

2016-6-24-4.jpg

2016-6-24-5.jpg
今年も安藤睦夫500曲にも及ぶ作品の中から選曲した曲を歌、踊りで思い入れたっぷりに歌いこなしていました。

2016-6-24-6.jpg

2016-6-24-7.jpg
その後、第2部では種市高校の吹奏楽部の演奏と・・

2016-6-24-8.jpg

2016-6-24-9.jpg
八戸高校の吹奏楽部の大迫力の演奏で場内を大いに盛り上げてくれました。アンコールの時のダンスと演奏のコラボは良かったです。

2016-6-24-10.jpg
その後、安藤睦夫さん門下生のふじ香さんの歌に続き・・

2016-6-24-11.jpg

2016-6-24-12.jpg

2016-6-24-13.jpg
最後は出演者の皆さん全員と、場内の皆さんが一緒になり南部ダイバー、北上夜曲を歌いあげ終了。
今年で3回目のコンサートでしたが年々趣向も凝らし盛り上がってきつつあることを感じていました。会場に来ていただいたお客様、どうもありがとうございました!
きっと来年も開催すると思いますので、今回これなかった皆さん、来年は来ていただければ幸いです。(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ライブ、コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする