マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年06月30日

種市青色申告会 総会

洋野町には、種市青色申告会なるものが存在します

先日、青色申告会の通常総会が行われました! この会は青色申告を行う事業所の拡大、普及をはかるための会です。こんな会もあるんですよ・・

2016-6-30-1.jpg
と言う事で、先日の夕方、洋野町の水産会館 ウニークで総会が行われました!

2016-6-30-2.jpg

2016-6-30-3.jpg
こちらは資料です。総会故、前年度の収支決算報告、今年度の活動予定等が話し合われまして・・

2016-6-30-4.jpg
終了後 場所を移し懇親会をやる事に・・

2016-6-30-5.jpg

2016-6-30-6.jpg
今回はガッツリ飲むわけではありませんでしたが、ご覧の美味しそうなオードブルが・・

2016-6-30-7.jpg

2016-6-30-8.jpg
ココから見下ろす景色は最高!と、言う事で有意義な青色申告会総会の様子でした!
ちなみに、3階にある、ここ喜利屋は通常は18:00に閉店となりますが、宴会も出来ます。やりたい日時、予算、人数を話ししておくと時間延長でやってくれます。良かったらココでやる宴会も乙だと思いますので是非、ご利用下さい!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする