マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年07月03日

朝野球は徐々に活気を帯びてきてました

皆さん、朝早くご苦労様です・・

先日も紹介させていただきましたが、今年の朝野球は徐々に活気を帯びてきているようです。先日の早朝もその様子をみてきました!

2016-7-3-1.jpg

2016-7-3-2.jpg
と、言う事で2〜3日前にも私が所属しているチームの試合があり早朝の5:30ごろ・・行ってきました!

2016-7-3-3.jpg
その後、試合開始!

2016-7-3-4.jpg

2016-7-3-5.jpg

2016-7-3-6.jpg
連写開始! ナイスバッティング! (^u^)

2016-7-3-7.jpg
今回はピッチャーにもスポットをあててみました・・

2016-7-3-8.jpg

2016-7-3-9.jpg
この日は梅雨の合間で天気も良く、さわやかな気候の中、行われました・・

2016-7-3-10.jpg

2016-7-3-11.jpg
さて、私はどちらかと言えば、人数がそろわない時の代打要員でして、この日は人数が集まらないかもしれないと言われ急きょ駆けつけましたが、大丈夫でした。
しかし、今度の試合の時はヤバいかもしれないという事で、いよいよ私のデビューになるか?・・こうご期待!(笑) 誰も期待してないって・・((+_+))
そんなこの日の朝野球の様子でした! 何にしても朝早く起きるのは気持ちいいです!


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする