マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年07月04日

7月2日の川尻エモーション!

この日も有意義なエモーションでした!

先週の土曜日! この日も東北エモーションの運行がありまして・・いつもどおりに川尻エモーションしてきました!

2016-7-4-1.jpg

2016-7-4-2.jpg
と、言う事でテクテクと歩いて線路近くの田んぼのあぜ道のいつもの場所に到着! この日は近くの神社で大祭がある・・と言う事で いつもの半分?ぐらいしか集まりませんでしたが、和気あいあいと・・
来週は特別なエモーションだ!と言う事で急きょ7月10日にも行う事が決定?・・(^O^)/

2016-7-4-3.jpg
私も風呂敷で作った袖なし着て ユニホームを統一!(^O^)/

2016-7-4-4.jpg
そろそろ列車来るぞ――と、定位置に散らばった所で・・

2016-7-4-5.jpg

2016-7-4-6.jpg
洋野エモーション! 今回も沢山の人が手を振ってくれ、お返しに手を振ってたらパチリの瞬間見逃したーー(笑)

2016-7-4-7.jpg
と、あっという間に過ぎて行ってしまいました・・・

2016-7-4-8.jpg
稲の生育も順調のような感じで見えた、その日の川尻エモーション!でした・・
今度は、7月10日(日)に行います!まだまだエモーションは続きます!(^O^)/



クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする