マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年07月05日

ひろのなかまのなかま展 開催中〜

かたこざわに行ってみてね〜〜!

今週は七夕がありますね・・季節の移り変わりが早くてついて行けません・・(笑)
さて、先日よりギャラリーショップかたこざわにて「ひろのなかまのなかま展」が開催中!です。読むのに舌をかみそうな?気がしますけど「ひろののなかまのなかま展」です (^u^)

2016-7-5-1.jpg

2016-7-5-2.jpg
と、言う事で早速行ってきました!

2016-7-5-3.jpg
展示の案内はコチラ! とことんご紹介してほしいけど、全部が見えすぎないように?・・難しいなぁ〜(笑)

2016-7-5-4.jpg

2016-7-5-5.jpg
と、言う事でほんの一部だけ・・紹介!

2016-7-5-6.jpg

2016-7-5-7.jpg
おっと、顔はめパネルがあったので早速・・ココに来たら必ずこれで記念撮影して下さい!

2016-7-5-8.jpg
展示物の中には「もぐっぺ」を探せ―のコーナーがあったり、何回訪れても楽しいかも・・(^O^)/

2016-7-5-9.jpg

2016-7-5-10.jpg
それ以外に従来からのご覧の展示物、招きネコもあなたを呼んでます!

2016-7-5-11.jpg
しまいにゃ、ご覧のコーヒーとシフォンケーキでおしゃべりタイムも出来ちゃう!

2016-7-5-12.jpg
と、言う事で、是非とも一回と言わず数回は来てけろーー! ココで紹介したのはほんの一部、Tシャツ、手ぬぐい、そのうちハンカチも登場しますので、自分の目で確かめてね!

【ひろのなかまのなかま展】
期間:7月2日〜7月27日迄 9:00〜18:00迄
場所:ギャラリーショップかたこざわ
定休日:毎週木曜日


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする