マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年07月11日

たねいちウニまつり2016事前情報 その1

今年のウニまつりは今週末、7月17日開催です!

昨日で、「生うに丼1700円(い〜な)キャンペーン」が終了してしまいましたが・・
洋野町の一番のイベント ウニまつり!が今年も7月17日(日)に行われます。開催に向けて事前情報として、今日から数回に分けてお送りさせていただきます。
今年も7月17日は是非、洋野町さ来てけさい!

2016-7-11-1.jpg

2016-7-11-2.jpg
まずは、今年のポスターです。見にくいと思いますので・・・

2016-7-11-3.jpg
期間限定、専用のサイトを今年も作ってしまいました!、詳しくはコチラを見て下さい。 → [たねいちウニまつり2016]

↓ココから下は昨年度の様子・・

2016-7-11-4.jpg

2016-7-11-5.jpg

2016-7-11-6.jpg

2016-7-11-7.jpg

2016-7-11-8.jpg

2016-7-11-9.jpg

2016-7-11-10.jpg
やっぱ美味しい「ウニ」の画像を載せないと・・と、思い、そちらを重点に載せてみました!今年も宜しくお願いします!おまちしていまーーす!!(^u^)
詳しくはコチラを見て下さい。 → [たねいちウニまつり2016]


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする