マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年08月04日

シーサイド花火大会2016 前編

今年も洋野町にて花火大会が開催されました!

あと10日もしたらお盆ですね・・
さて、先日の7月31日、今年も花火大会が開催されましたーー! もっち花火を見に行ってきましたよ!

2016-8-4-1.jpg
この日はビーチバレーも行われまして、早朝海浜公園に行ったらコートが整備されてました・・
その後、出直しまして、午後3:00ごろ海浜公園の駐車場に登場! 出店を楽しむためにです・・

2016-8-4-2.jpg

2016-8-4-3.jpg
と、言う事で一発目に メカブ入り林郷そば! 私にとっては定番です。美味しい〜(^O^)/

2016-8-4-4.jpg

2016-8-4-5.jpg
続いては焼き鳥三吉で焼き鳥―――! これも美味かった!

2016-8-4-6.jpg
さらに にしやま でご覧の貝買って〜 これも大満足!

2016-8-4-7.jpg
このあたりから 仮設ステージの準備が進みだしました。

2016-8-4-8.jpg
それ以外にもこんなド派手な出店もあったのですが お腹いっぱいに・・(笑)

2016-8-4-9.jpg
海浜公園の海水浴場は賑わっている中 一旦退散!

2016-8-4-10.jpg
んでもって、夕日がきれいになった午後6:30ごろ再び参上!

2016-8-4-11.jpg

2016-8-4-12.jpg
花火大会に備え、三脚とデジカメ持って定位置につき、徐々に日も暮れ、お客さんが増えてきたころ ドドーーンと花火大会が始まるのでした!
と言う事でもったいつけますが、綺麗な花火のお楽しみは明日!宜しくお願いします(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする