マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年08月05日

シーサイド花火大会2016 後編

今年も洋野町にて花火大会が開催されました!

昨日の続き〜
今回は文章は割愛して 綺麗に撮れた写真を載せて、その時の雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。
ただ単に文章書くのが面倒なので写真だけにした?とも思われるかと思いますが、半分当たってます(笑)

では、7月31日に行われた洋野町の今年のシーサイド花火大会の花火です!
以下の写真は全部、右クリックし「リンクを開く」で拡大で見られます。宜しくお願いします

2016-8-5-1.jpg

2016-8-5-2.jpg

2016-8-5-3.jpg

2016-8-5-4.jpg

2016-8-5-5.jpg

2016-8-5-6.jpg

2016-8-5-7.jpg

2016-8-5-8.jpg

2016-8-5-9.jpg

2016-8-5-10.jpg

2016-8-5-11.jpg

2016-8-5-12.jpg

2016-8-5-13.jpg

2016-8-5-14.jpg
毎年書いてますが、花火の写真は失敗の連続、タイミングがコンマ何秒でもずれると綺麗な写真になりません。この日も200枚程度は撮りましたが、比較的良い写真を厳選したつもりです。これを見て少しでも綺麗だと思っていただければ幸いです。
当日は何とか綺麗に写そう!と思い、ファインダーばかり覗いてて、まともに花火を見たのは10発程度・・まあそんなもんです・・(^u^)


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする