マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年08月23日

8月20日の川尻エモ―ション

お久しぶりのお出迎えでした!

昨日の台風は、とりあえずは町内ではさほど被害が出なかったようです・・
さて途中お盆休みも挟み、数週間ぶりに先日の土曜日(8月20日)  川尻エモ―ションしてきました!

2016-8-23-1.jpg

2016-8-23-2.jpg
田んぼのあぜ道行くと・・・ 8月も後半ですから すくすくと稲もそだってるようです。

2016-8-23-3.jpg
数週間ぶりのご無沙汰です! こんにちはーー!(^O^)/

2016-8-23-4.jpg
この日は風も強く、ヤマセ状態の中でしたので、列車も5分ぐらい遅れてきまして・・

2016-8-23-5.jpg

2016-8-23-6.jpg
こんにちはーー! と川尻エモーション! 運転手さんも手を振ってくれてる!

2016-8-23-7.jpg
スゴイ!乗客の皆さんもいっぱい振ってくれてる――! ありがたい!

2016-8-23-8.jpg

2016-8-23-9.jpg
通り過ぎた後も ありがとう!といつまでも手を振ってたこの日のエモーションでした!
気分も晴れ晴れ!今回も列車に乗ってきてくれてどうもありがとうございました!
お盆休みで気分もリフレッシュ!来週からも頑張ろう!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする