マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年09月07日

一閑張「てどなし」作品展開催中!

またまたギャラリーショップかたこざわに来て下さい・・

そろそろ残暑ともおさらば?・・という雰囲気です。

ギャラリーショップかたこざわでは現在、一閑張「てどなし」作品展開催中!です。早速行ってきました!

2016-9-7-1.jpg

2016-9-7-2.jpg
まいどまいどですが、お店!とその案内!

2016-9-7-3.jpg

2016-9-7-4.jpg

2016-9-7-5.jpg

2016-9-7-6.jpg
一閑張と言っても全くピン!ときませんが、このような作品です・・

2016-9-7-7.jpg

2016-9-7-8.jpg
何となくイメージ湧きますか?・・竹で骨組みを作ったあと、紙?でコーティングした丈夫な作品です。 カバンとして使用するよりもインテリア、小物入れ?として使う方が多いのでは・・
町内在住の3人による作品だそうです。

2016-9-7-9.jpg
ちなみに、こちらもその作品です・・ どうやって作ってるんだろう?と思ってみてました。

2016-9-7-10.jpg

2016-9-7-11.jpg
最後に、コチラは常設されている作品と、店主です! 最近、カメラ向けるとピースしてくれるようになりました・・(笑) どうもありがとうございます!
そんなギャラリーショップかたこざわに遊びに来て下さいネ!!(^O^)/

【一閑張「てどなし」作品展】
開催日時:2016年10月5日迄 9:00〜18:00
定休日:毎週木曜日


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする