マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年09月09日

大井利江選手リオへお見送り!

大井さん、いよいよリオパラリンピックに出場します!

昨日の温帯低気圧はとりあえず何事もなく過ぎて行ってくれたような?・・
さて、大井利江選手は昨日リオデジャネイロパラリンピックの開会式に出まして、14日の夜に競技を行うようです。皆さん応援して下さいネ!

2016-8-9-1.jpg

2016-8-9-2.jpg
と言う事で先日の9月4日、大井さんがいよいよリオデジャネイロに向けて出発!と言う事で見送ってきました! 4日の朝8:40ごろ役場に行きまして・・ちょっと経ったら

2016-8-9-3.jpg

2016-8-9-4.jpg
大井さん登場! みんなで見送るために玄関に集合!

2016-8-9-5.jpg
町長から寄せ書きの日の丸受け取って・・

2016-8-9-6.jpg
最高のパフォーマンスを見せます!と意気込みを語り・・

2016-8-9-7.jpg
最後に、万歳三唱を受け・・

2016-8-9-8.jpg

2016-8-9-9.jpg
出発しました! この後新幹線に乗り、成田からアメリカを中継し、リオに到着したらしいです。1日以上かかったらしいですね・・

2016-8-9-10.jpg
その様子を感慨深げに見つめ、活躍を祈った私たちでした!

2016-8-9-11.jpg

2016-8-9-12.jpg
さて、大井利江選手は、日本時間で9月14日の夜に行われるF53クラスの砲丸投げの予選に出場し、成績がいいと決勝に進むようです。決勝は予定では14日の22:05〜の開始になっているようです。
どこまで行けるのか?分かりませんが、体調を万全にして、最高のパフォーマンスを見せていただければ結果はおのずとついてくるのではないでしょうか・・
良かったら、皆さん14日の夜は応援して下さい・・宜しくお願いします!大井さんガンバレ――!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする