マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年09月12日

種市産直ふれあい広場感謝祭2016

今年も産直の感謝祭に行ってきましたよ〜〜

この行事が行われると秋だなぁ・・と感じます。
今年もたねいち産直ふれあい広場の感謝祭が9月10日に開催されました!もっち行ってきました・・

2016-9-12-1.jpg

2016-9-12-2.jpg
今回は約1時間遅れて到着! 焼魚が美味そう!と早速パチリ!(^O^)/

2016-9-12-3.jpg
今年もふところに優しい値段だなぁ〜と・・

2016-9-12-4.jpg
フランクフルトとホタテ買ったらおまけにシイタケくれました!ラッキー!

2016-9-12-5.jpg

2016-9-12-6.jpg
そうのこうのしてたら 振る舞い餅のつきたて開始!

2016-9-12-7.jpg
今年もしょうが醤油餅、きなこ餅が美味かった―! どうもありがとうございます!(^O^)/

2016-9-12-8.jpg

2016-9-12-9.jpg
ステージでは懐かしのベンチャーズメドレーやったりして盛り上がっている中・・

2016-9-12-10.jpg
長根商店に行ったり・・

2016-9-12-11.jpg

2016-9-12-12.jpg
ソフトクリーム食ったり!と大いに今年も楽しんできた感謝祭でした・・
そのうちステージに立ってみたいなぁ・・(笑) どうもご馳走様でした!(^O^)/



クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする