マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年09月17日

またまた磯崎さんと・・

磯崎孝男さんはいつでもアクティブです!

最近、こんな話題ばっかり続いてますが・・
何度もここに登場している磯崎孝男さんですが、つい先日も最近の様子を聞きながら飲みに行ってきました!

2016-9-17-1.jpg

2016-9-17-2.jpg
と言う事で道端でバッタリ!そのまま居酒屋かくれんぼへ・・前回行った時に気に行ったという事で今回もココに・・

2016-9-17-3.jpg
まずは乾杯しながら〜〜

2016-9-17-4.jpg
9月7日には恐山へ行って一泊!

2016-9-17-5.jpg
9月10日〜11日は仙台の定禅寺通り付近で行われている「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」に行ってきたとか・・2日間にわたり定禅寺のアチコチで760ものバンドが演奏しており、ジャズに浸りっぱなしで楽しめるイベントとか・・
えーーーこれは知りませんでした! 知ってたら行ってみたかったです! (^O^)/

2016-9-17-6.jpg
さて話しも途中で、ココに来たからには・・

2016-9-17-7.jpg

2016-9-17-8.jpg
暑さ1センチはあるかも知れない牛タンと刺身盛り合わせ・・

2016-9-17-9.jpg
んでもって おでん!これが定番でしょう!
牛タン、刺身盛り合わせは注文が多すぎて、これしか出せません!と言いながらも最高でした!
そんな磯崎さんとの会話、飲み会も月イチ?ぐらいになっており、楽しそうに話ししてますで私も楽しく過ごしておりました!(^O^)/

2016-9-17-10.jpg
ところで小橋の道路を通ると こんなマーク見ますが、どういう意味なんでしょう? ここにマンホールの蓋がありますよ?かな?・・(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 飲む・食う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする