マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年09月18日

9月17日の川尻エモ―ション

そろそろ稲刈りか?・・

昨日も良い天気でした! と言うかちょっと暑かった日でした!
そんな折、昨日も川尻エモーションしてきました!

2016-9-18-1.jpg
さて、さわやかな陽気だ!と田んぼのあぜ道をテクテクと・・

2016-9-18-2.jpg

2016-9-18-3.jpg
こんな風に稲穂も垂れてますので、案山子を発見!

2016-9-18-4.jpg

2016-9-18-5.jpg
皆さん、こんにちはーー!と 10月以降の運行カレンダーを渡した所、一生懸命に見てました! 「あらぁ〜1月、2月は休みか・・ちょうど良い冬休みだ」とか・・(^O^)/

2016-9-18-6.jpg
所で昨日は約10分も列車が遅れ、今日は来ないんじゃないの!!との空気が流れる中

2016-9-18-7.jpg

2016-9-18-8.jpg
急に来たので、慌てて「洋野エモーション!」 今日も来てくれてどうもありがとうございました!(^O^)/

2016-9-18-9.jpg
約10分も遅れてたので、遅れを取り戻そうとしたのか? 早めに通り過ぎて行った昨日のエモーションでした! まあ〜 こんな日もあるさ!(笑)


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする