マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年09月22日

第10回洋野町民体育祭 開会式編

年に一度の町民運動会が開催されました!

先日の続き〜 運動会の開会式は9:30〜 でしたので、テント張ったあと一旦解散! 開会式に間に合うように集合しました!

2016-9-22-1.jpg
さて、開会式に間に合うように9:00に種市運動場に来たら・・ご覧の看板が! そうだった集火式も行うんでした・・(^O^)/

2016-9-22-2.jpg
ちなみに私は自宅からママチャリで会場入り! ここは急な上り坂の中腹にある会場の為、その坂をママチャリでノンストップで登りきるのは至難の技?・・しかし私はそれを行いまして、会場入りした時には息も絶え絶え・・無駄な体力使ってしまいました(笑)

2016-9-22-3.jpg
大町の皆さん、おはようございます!!

2016-9-22-4.jpg

2016-9-22-5.jpg
すかさず開会式を行う事になり、入場門に向かいみんな揃った所でパチリ! この日は2600人ぐらいいたそうです!町民運動会ですからネ!

2016-9-22-6.jpg

2016-9-22-7.jpg
それでは開会式開始!国旗、町旗を先頭に〜 整列!パチリ!(^O^)/

2016-9-22-8.jpg

2016-9-22-9.jpg
その後、国旗、町旗を掲揚し、選手宣誓し・・

2016-9-22-10.jpg

2016-9-22-11.jpg
ラジオ体操! 体操中もすかさずパチリ!

2016-9-22-12.jpg
開会式無事に終わり 自軍に引き上げ!いよいよ競技開始!! しかしココまで引っ張って大丈夫かな?・・
所で、肝心の集火式の様子は?・・・明日特集で掲載します! お待ちください・・って誰も待ってない?(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする