マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年09月27日

第10回洋野町民体育祭 閉会式編

年に一度の町民運動会が開催されました!

先日の続き〜 いよいよ今回で最後、引っ張りましたね・・全部で7回シリーズになりました。それだけいっぱい写真を撮ったので出来るだけ載せようと!こうなってしまいました
今回は、最後の競技〜閉会式、慰労会まで!参加された皆さん、本当にご苦労様でした!

2016-9-27-1.jpg

2016-9-27-2.jpg
と言う事で最後の競技、地区対抗最強リレー! 決勝 午前中に行われた予選で各組で2位までに入ったチームが優勝をかけて激突!
今年は角の浜・伝吉チームが見事優勝! 圧倒的な強さでした!

2016-9-27-3.jpg

2016-9-27-4.jpg
この頃から各町内会のテントの片づけが始まり・・あっという間にこんな状態に

2016-9-27-5.jpg

2016-9-27-6.jpg
その途中閉会式があり、地区対抗最強リレーで優勝したチームには副賞、500mlと350mlの缶ビール1ケースずつがプレゼント!

2016-9-27-7.jpg
その後、講評で締めくくり! 

2016-9-27-8.jpg

2016-9-27-9.jpg
最後に、後片付けに追われている状況をパチリ!

2016-9-27-10.jpg
ちなみに今年の私の戦利品はコチラ! ティッシュ3箱と、サランラップ1箱!

2016-9-27-11.jpg

2016-9-27-12.jpg
その後、各町内会ごとに慰労会が開催されたと思いますが、大町はこんな感じ〜(^O^)/ 運動会談義を和気あいあいと話ししてまして・・

2016-9-27-13.jpg
1次会で飽き足らず、町内会会長宅で2次会突入! この後3次会もありましたが、私はココまで!(笑)
この日は事故もなく、無事に済んで良かったです! 参加された皆さん、本当にご苦労様でした!また来年走りましょう!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする