マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年09月29日

平成28年 大町地区敬老会 前編

今年も町内会の敬老会を行いました!

9月の下旬ともなると町内のアチコチの地区で敬老会を行うのですが、我が大町も25日の町内の敬老会を今年も行いました! 私はかれこれ10年以上続けて出てますね・・

2016-9-29-1.jpg

2016-9-29-2.jpg
と言う事で、今年もアグリパークおおさわにて行いました!

2016-9-29-3.jpg
ココ数年は新館の大岳ホールで行ってます。

2016-9-29-4.jpg
コチラは今年の式次第!!

2016-9-29-5.jpg

2016-9-29-6.jpg
開会に先立ちまして交番所長さんによる講話! 反射材の有効活用の方法とか話されてました。

2016-9-29-7.jpg
と言う事であっという間にカンパーイ!(^O^)/

2016-9-29-8.jpg
今年の折です!煮物が美味しかったですよ〜〜!

2016-9-29-9.jpg

2016-9-29-10.jpg
まあ、そういう事で最初は静かに祝宴スタート! ここ大町でもそうですが、高齢化率は年々上昇しておりますが、ホント皆さん元気だわ〜(^O^)/
この後、カラオケ等の余興が行われたのですが、その時の様子は明日!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする