マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年10月08日

かたこざわ 苔・山野草展 開催中!

ギャラリーショップかたこざわで苔・山野草展開催中!

毎度毎度ですが、ギャラリーショップかたこざわでは、只今 苔・山野草展をやってます。興味ある方は行ってみてください・・開催期間が短いです。宜しくお願いします

2016-10-8-1.jpg
と言う事で、お店の入口から入ると・・・

2016-10-8-2.jpg

2016-10-8-3.jpg
一発目にこんな掲示物が目につきます・・主催は「苔ガーデン遊」です。

2016-10-8-4.jpg
苔玉の育て方等、掲示されてます。行ったらよく読んでみて下さい・・

2016-10-8-5.jpg

2016-10-8-6.jpg

2016-10-8-7.jpg
すかさず個人的に気になったものをズームアップ!

2016-10-8-8.jpg

2016-10-8-9.jpg

2016-10-8-10.jpg
こちらも見事です!
一部、非売品もありますし、すでに売約済みの物もありました。

2016-10-8-11.jpg
つー事で、店主と主催者さんを盗撮!(笑) ブログに載せるの??と言いつつ、ピースはどういう意味なんでしょ?・・(笑) 逆光で写りがイマイチでした・・

【苔・山野草展】
展示期間:10月12日迄 9:00〜18:00
※生きもの故、展示期間が短いです。早めに行ってみてください!

2016-10-8-12.jpg
所でそれとは別に、布ぞうり講習会を標記の日時で行うそうです。こちらも興味ある方は行ってみてください・・要予約です。宜しくお願いします(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする