マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年10月09日

10月8日の川尻エモ―ション!

2週間ぶりのご無沙汰でした!

10月に入り、肌寒い季節が到来しつつあります。ストーブはまだですが、こたつはとうに出してます。そんな中、昨日 川尻エモーションしてきました! 2週間ぶりの掲載です!

2016-10-9-1.jpg
昨日は雨降りでしたので、多少ぬかるんだ田んぼのあぜ道をテクテクと・・

2016-10-9-2.jpg
田んぼもそろそろ稲刈りを迎えているかと思いますが、ここはまだのようです。

2016-10-9-3.jpg

2016-10-9-4.jpg
そんな中、案山子発見! この顔は何とも言えません! どういう思いで作ったのでしょう?(笑)

2016-10-9-5.jpg
そんなこんなしてたら、こんな雨の中でもひとり旗振りに来てくれました! スゴイありがたい・・

2016-10-9-6.jpg

2016-10-9-7.jpg
列車が来たぞ――! といつもならパチリの連続ですが、少しでも手を振って歓迎しようとパチリなし・・
列車が通ったあとにパチリし、車掌さんの名前呼んだら会釈してくれました(^O^)/

2016-10-9-8.jpg
そういう事で参加人数は少なかったものの、いつも以上に気合入れて手を振ったこの日の川尻エモーションでした!このあと、大浜・有家では強烈な歓迎が待ってた様です・・(^O^)/ 今回も列車に乗ってきてくれてどうもありがとうございました!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする