マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年10月16日

かたこざわ 木売内工房展 開催〜〜

南部赤松を加工した家具類等展示しています

今月2回目の掲載です!ギャラリーショップかたこざわでは、只今 南部赤松を使用した木売内工房展をやってます。

2016-10-16-1.jpg

2016-10-16-2.jpg
はい・・コチラです!久慈市の山根にこの攻防はあるらしいです。

2016-10-16-3.jpg

2016-10-16-4.jpg
赤松ですので、しっかりと、長持ちする製品のイメージがあります。

2016-10-16-5.jpg
コチラのウッドチェアも良い製品ですが、お値段がちょっと・・・(笑)

2016-10-16-6.jpg

2016-10-16-7.jpg
こちらは「森の香りの贈り物」と言う事で、ハーブがブレンドされているそうです

2016-10-16-8.jpg

2016-10-16-9.jpg
こちらは消臭効果にどうぞ!と言う事でした。

2016-10-16-10.jpg
所で、表にあった看板ですが台風によって破壊されましたが、作り直したそうで、そのうち掲示すると言ってました!

2016-10-16-11.jpg
最後に店主のペットです! 行くと常にほえられますし、常に動いているのでしっかりとパチリ出来ません・・この時もぼやけた?・・
こんな可愛い犬に会いに行くのも良いかも?・・(^O^)/ そういう事で木売内工房展開催中!良かったら来て下さい!

【木売内工房展】
展示期間:11月2日迄 9:00〜18:00
定休日:毎週木曜日


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする