マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年10月17日

第4回住吉町みんなの作品展

こじんまりとした作品展は良かったですよ!

昨日までの週末、洋野町のイベントに来てくれましたか?・・私は昨日、イベントを駆けずりまわってました・・疲れた・・(笑)
その中の「第4回住吉町みんなの作品展」を今日は掲載します!

2016-10-17-1.jpg
はいコチラが住吉町の地区センター! 今回初めて入りました!

2016-10-17-2.jpg
中はこじんまりとしてましたが充実した作品が掲載されている感じ・・

2016-10-17-3.jpg
こちらは展示目録・・ミニコンサートがあるんですよ!

2016-10-17-4.jpg
さて、数ある作品の中で気になったものをピックアップしていきましょう・・

2016-10-17-5.jpg
まずはパッチワーク

2016-10-17-6.jpg
続いては折り紙? どうやって作ったんでしょう?

2016-10-17-7.jpg
続いて油絵 住吉町にも絵を描く人居たのですね・・

2016-10-17-8.jpg

2016-10-17-9.jpg
続いては写真 昔の窓岩だ――! 懐かしい

2016-10-17-10.jpg
年代物のカメラがあって・・

2016-10-17-11.jpg

2016-10-17-12.jpg

2016-10-17-13.jpg
最後にミニコンサート!電子ピアノとトランペットという異色の組み合わせが何とも斬新で約30分のミニコンサートですが、皆さん聞き惚れてました!
いやぁ〜楽しかった 来年も来よう!と思った今年の、第4回住吉町みんなの作品展! 住吉町以外の人も来れば良かったのに・・と思いました(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする