マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年10月31日

ハローウィン祭り2016 後編

先日、一区町内会の通りでハロウィンまつりやりました!

昨日の駅伝の結果は・・・後日・・(笑)
昨日の続きです! 先日の10月24日 駅前の一区町内会の通りでハロウィンまつりをやりましたが、ドリームキャンパスのみんなが来たあたりから大盛り上がり〜〜の様子です!

2016-10-31-1.jpg

2016-10-31-2.jpg
んでば、まずもって受付!ビンゴゲームがあるので、みんなにカードを渡したりしてたら・・

2016-10-31-3.jpg
シャボン玉で遊ぶ子供もいて・・

2016-10-31-4.jpg
それなりに準備、コスプレも整った所で・・

2016-10-31-5.jpg
デイサービスひまわりを訪問しました!

2016-10-31-6.jpg

2016-10-31-7.jpg
ハロウィンですから、ここでお世話になっている方々に、コスプレを見せたり、折り紙をプレゼントし、「皆さん長生きしてね――」と挨拶しました。 皆さん楽しそうで良かったです・・

2016-10-31-8.jpg

2016-10-31-9.jpg

2016-10-31-10.jpg

2016-10-31-11.jpg

2016-10-31-12.jpg

2016-10-31-13.jpg
その後、町内会の通りにおいた、顔ハメ看板、ビンゴ、スタンプ、オセロ等、思い思いのゲーム等で楽しく遊んでた所を私はその瞬間を逃さぬようにパチリしまくり・・(笑)
最後にお菓子をもらって帰っていきました。

2016-10-31-14.jpg
その後、昼飯食いながら あーでもないこーでもない!と意見しあい終了・・約2時間のお祭りでしたが、何とか楽しんでくれてホッ! 皆さんご苦労様でした! また来年もやりましょう!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする