マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年12月01日

鮫駅のイルミネーション

八戸線 鮫駅のイルミネーションも素敵です!

今日から12月ですよ・・もう師走ですよ・・なんか信じられません
12月と言うと、大晦日、クリスマスと言う事で、私的にはイルミネーションに繋がっていきまして・・んだったらこの辺では一番早く点灯する? 八戸市の鮫駅のイルミネーションを見て来よう!と行ってきました!

2016-12-1-1.jpg
行ってきたのは、JR八戸線の鮫駅! 先週の土曜日の事でした・・

2016-12-1-2.jpg

2016-12-1-3.jpg
多分、ココがこの辺では一番最初にイルミネーション点灯される所じゃないか?と思いますけど・・

2016-12-1-4.jpg

2016-12-1-5.jpg

2016-12-1-6.jpg

2016-12-1-7.jpg

2016-12-1-8.jpg

2016-12-1-9.jpg
雪だるまやハートマークも綺麗でしたが、木のてっぺんのあたりにトナカイのイルミが・・ここはちゃんと見てないと見過ごしてしまいます

2016-12-1-10.jpg

2016-12-1-11.jpg
鮫駅と言ったら ジョーズが有名ですが、ここも飾り付けられていました!
このクチから顔を出して写真撮影している人もチラホラいたりします (^O^)/

2016-12-1-12.jpg

2016-12-1-13.jpg
そういう事で、今年の一発目にここのイルミネーションを見れて良かったです!
来週になると久慈や洋野町内のアチコチでもイルミネーションが点灯される事になってますので、夕方ぐらいにアチコチ徘徊させていただきます! 行った時には宜しくお願いします。(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする