マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年12月02日

あねっ娘感謝祭2016 前編

今年も玉川の「あねっ娘感謝祭」に行ってきました!

今年も11月27日、玉川にある「あねっ娘の会」の感謝祭があり行ってきましたーー! あねっ娘とは、玉川地区にあるふれあいサロンの事で、その会が主催となって年に一度の感謝祭が今年も行われましたーー!

2016-12-2-1.jpg
場所はココです。玉川地区センター! 多分4年〜5年連続で来ています。

2016-12-2-2.jpg
玄関入るとご覧の受付が・・・ココで500円払うと、皿をもらいバイキングができます。

2016-12-2-3.jpg
ちなみにこのように玄関では「あねっ娘の会」の活動内容が分かるようになってます。

2016-12-2-4.jpg
んでもって中に入ったらもうバイキングスタート中!ちょっと出遅れた〜(*^_^*)

2016-12-2-5.jpg

2016-12-2-6.jpg

2016-12-2-7.jpg
バイキングの前に、このような感じでこの日の感謝祭を盛り上げようと、アチコチに飾り付けがされてまして 思わずパチリ! ひな祭りはちょっと早すぎ?・・(笑)

2016-12-2-8.jpg

2016-12-2-9.jpg

2016-12-2-10.jpg

2016-12-2-11.jpg
しかし、見れば見るほどよくぞ作った!と思えるものばかりで、会員の皆さんのチカラの入れ具合がココだけでも分かります。

2016-12-2-12.jpg
そういう事で綺麗な飾り付けに癒され、バイキング突入! 500円でココまで出てくる?という料理の数々は明日、掲載します・・お待ちくださいませ・・(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする