マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年12月03日

あねっ娘感謝祭2016 後編

今年も玉川の「あねっ娘感謝祭」に行ってきました!

昨日の続き――! 11月27日に行われた「あねっ娘の会」の感謝祭のバイキングの様子です・・500円では考えられないほどの料理で私は終始ご満悦でした!(^O^)/

2016-12-3-1.jpg

2016-12-3-2.jpg

2016-12-3-3.jpg
さてー 今年の感謝祭のバイキングの料理はコチラ! 

2016-12-3-4.jpg
おまけに、かぼちゃスープ、豚汁、カレーと至れり尽くせり・・バイキングですからおかわり自由です。 毎年そうですがスゴスギ!と思いますよ・・・(^v^)

2016-12-3-5.jpg

2016-12-3-6.jpg
こちらはこの中から私がチョイスした料理です。皿に入りきりません・・(笑) おかわりに カレーライスもいただきました!(^O^)/

2016-12-3-7.jpg

2016-12-3-8.jpg
それ以外にも会場では惣菜とか格安で売られてて、すぐさまなくなりかけてましたね・・(^O^)/

2016-12-3-9.jpg
そんな状況ですから、大入り満員、間違いなしーー!(笑) 美味しいものを食べていると話しに花が咲きます!

2016-12-3-10.jpg
と言う事で代表の沢村さんです! パチリさせていただきました!今回も本当にご馳走様でした!大満足ーー!

2016-12-3-11.jpg
私は他のふれあいサロンにはあまり行った事はありませんが、ここはいつ来ても素晴らしいと思ってました。
皆さん、本当にご馳走様でした!ご苦労様でした!来年も宜しくお願いします!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする