マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年12月04日

かたこざわ 今年最後の展示会開催中!

クリスマスのキルト作品等展示してます!

只今、ギャラリーショップかたこざわで今年最後の展示会開催中〜です! 最後にふさわしい「クリスマスキルト作品」等の展示でめんこいので是非見に行ってみてください!

2016-12-4-1.jpg

2016-12-4-2.jpg
つーことで、毎度毎度ですが、店内にはいると真っ先に目につきます。キルトサークルどんぐりさんによる作品展示会です!

2016-12-4-3.jpg

2016-12-4-4.jpg
もう全体を見渡しても あらぁ〜良い感じ!と思えると思います。

2016-12-4-5.jpg

2016-12-4-6.jpg

2016-12-4-7.jpg

2016-12-4-8.jpg

2016-12-4-9.jpg
気になる物 ズームさせていただきましたが、良いでしょーー! めんこいと言うか、癒されるというか・・そんな感じですよね!(^O^)/ やっぱ一回は見に来て下さい!

2016-12-4-10.jpg
ちなみに、12月14日(水) 13:30〜 ここでクリスマスオカリナコンサートを行いますので、良かったらこちらも来て下さい・・コーヒー、ケーキ付で500円! 前もってチケットを購入する事も可能です。

2016-12-4-11.jpg

2016-12-4-12.jpg
最後に店主と玄関のイルミネーションをパチリしてきました。今年最後の展示会ですので宜しくお願いします!(^O^)/

【クリスマス!クリスマス! 展示会】
開催日:12月26日迄 9:00〜18:00
定休日:毎週木曜日


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする