マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年12月06日

12月3日の川尻エモーション!

この日は全速力で走りました!

12月に入りましたが比較的穏やかな日が続いています・・
先日の土曜日、12月3日も元気に川尻で旗振ってきましたーーー (^O^)/

2016-12-6-1.jpg
この日は風がちょっとありましたけど雲ひとつない、真っ青な晴天の日でしたね・・

2016-12-6-2.jpg

2016-12-6-3.jpg
今時は、コチラやすすきがあちこちに群生してます。 上の写真の植物の名前忘れました・・(笑)

2016-12-6-4.jpg
そんな中、ケイティが来てくれ・・

2016-12-6-5.jpg
磯崎さんもさっそうと駆けつけてくれまして・・

2016-12-6-6.jpg

2016-12-6-7.jpg
私は大漁旗、磯崎さんはマフラーを振りつつ、列車を追いかける事になりました・・(^O^)/

2016-12-6-8.jpg
列車が来たぞ――! 旗振りエモーション! こっから先は旗振りつつ列車を追いかけましたので、必然的にパチリは出来ず・・
変わりにケイティがフェイスブックで動画投稿してくれました・・(^O^)/

良かったらご覧下さい こっち → [12-3の川尻エモーション]

2016-12-6-9.jpg
と、言う事で久々に息切れするほど走ったこの日のエモーションでした!手を振ってくれた乗客の皆さん、どうもありがとうございました!


2016-12-6-10.jpg

2016-12-6-11.jpg
最後に、ここは田んぼのあぜ道ですから、田舎の風景が良く合います・・ほのぼのとしてますねーー! まだまだエモーションは続きます!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする