マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年12月08日

ノースロックにテレビ取材が・・

ノースロックがテレビに出ます!良かったら見て下さい!

昨日はずーと ひとケタ台の気温だったようです (^_^;)
さて、隣町 階上町にあるクライミングジム ノースロックがテレビ局の取材を受けたようです・・その時の様子を今日は掲載します!! 良いですねぇ・・

2016-12-8-1.jpg
と言う事で、先日の12月5日の夕方・・ 青森テレビのクルーの人たちが続々?と・・

2016-12-8-2.jpg

2016-12-8-3.jpg
こちらはテレビ撮影の様子ですが・・・

2016-12-8-4.jpg

2016-12-8-5.jpg
この時、黒石八郎さんと、リンゴ娘さん2名が来まして、クライミングにも挑戦中〜〜

2016-12-8-6.jpg
実は、ジムに通っているセキカワメロディちゃんをテレビ撮影に来たもので、記念にパチリ!
さて、この時の様子は12月25日13:00〜、ATV「いいふるさと、いい話みつけた」という30分の番組の中で、約25分もの時間を使い特集するらしいです。

ちなみに、その番組のサイトはコチラ!→ [いいふるさと、いい話みつけた]

2016-12-8-7.jpg

2016-12-8-8.jpg
ここノースロックはボルダリング、クライミングのどちらも出来るジムで、初心者からでも気軽に出来ます。気になった方居ましたら行ってみてください・・
詳しくはホームページを見て下さい!(^O^)/

ホームページはコチラ!→ [ノースロック]

※今回はノースロックさんからいただいた写真を掲載させていただきました!

2016-12-8-20.jpg
↑右クリックし「リンクを開く」で拡大

最後に・・12月17日(土)八戸市公会堂にて、民謡お笑い夢の祭典が開催されます。洋野町からご存知 洋野町の歌姫、三本木智子さん、海鳴太鼓も出演しますよーー! 昼の部は12:00〜 夜の部は17:00〜の開演です。良かったらコチラも宜しくお願いしま〜〜す!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする