マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年12月17日

クリスマスオカリナコンサート in かたこざわ

かたこざわでオカリナコンサートが行われました

あと1週間でクリスマスですね・・さて、先日の12月14日、ギャラリーショップかたこざわでオカリナのクリスマスコンサートが開催されました!

2016-12-17-1.jpg
こちらはプログラム! 13:30〜の開演でした!

2016-12-17-2.jpg

2016-12-17-3.jpg
開演直前にあわただしく行きました・・何とかセーフ!(^O^)/

2016-12-17-4.jpg

2016-12-17-5.jpg
まもなくデュエットによる演奏が行われまして、後からあとから続々と・・入りきれないほどに・・約30人ほどになりました!

2016-12-17-6.jpg
オカリナの音は聞いたことあると思いますが、優しい音色ですよね・・コチラの方が代表の 小沼さんです。時折独奏で演奏されてました・・

2016-12-17-7.jpg

2016-12-17-8.jpg
今回は一部と二部に分かれており、一部終了後 コーヒーとケーキタイム! こじんまりとですが、良い雰囲気!

2016-12-17-9.jpg
その後、二部に突入・・3人そろっての合奏やら色んな演奏の仕方があるんだなぁ・・と、しばしリラックスタイムに浸ってたオカリナコンサートでした!こういうのも良いものです!

2016-12-17-10.jpg
さて、ご覧のようにオカリナラボ・アダージョと言うネーミングで階上で教室を開講されているそうです。興味ある方は問い合わせてみてはいかがでしょうか・・素敵な演奏 どうもありがとうございました!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ライブ、コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする