マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年12月22日

歳末連合大売出し開催中〜2016

今年最後の運だめし!開催中

ただいま種市商店街振興会の商店において、年末恒例の歳末連合大売出し開催中!ガラガラ抽選器でディズニーランド招待券をゲットしよう””

2016-12-22-1.jpg
抽選会場はこちら、種市駅前の大入商店です!

2016-12-22-2.jpg
抽選開始となった、昨日12月20日に駆けつけましたが、もうすでに抽選会を行ってました。このガラガラ抽選器で出て来た玉の色で特賞〜7等まで、ハズレなし!

2016-12-22-3.jpg

2016-12-22-4.jpg
早速やった方が居まして、ご覧の賞品ゲット!してました・・

2016-12-22-5.jpg
今年の特賞〜7等までの賞品はコチラ! 1等の商品券の本数を昨年より増やしたそうです。スゴイですねぇ!

2016-12-22-6.jpg

2016-12-22-7.jpg

2016-12-22-8.jpg
初日ですから、賞品がズラリ!と所狭しと並んでました!(^O^)/

2016-12-22-9.jpg

2016-12-22-10.jpg
そしたらお客さん来るわ来るわ! その様子をパチリ 

2016-12-22-11.jpg
と、言う事で30日までやってます。特賞のディズニーランドペアチケット(交通費込み)を狙って、今年最後の運試ししてみてください! お待ちしてます!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする