マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年01月07日

親父が作る可愛い小物展 開催中!

かたこざわで今年一発目の展示会です

正月が明けたと思ったら今日から三連休ですね・・
さて、ギャラリーショップかたこざわにて今年一発目の展示会開催中!良かったら見に来て下さい。

2017-1-7-1.jpg
一発目の展示会は「親父が作る可愛い小物展」  荒井さんは関東の方だとか・・

2017-1-7-2.jpg
このような感じで展示されてまして・・

2017-1-7-3.jpg
気になったものパチリ! これスマホのケースだそうです。

2017-1-7-4.jpg

2017-1-7-5.jpg

2017-1-7-6.jpg

2017-1-7-7.jpg
それ以外にも親父が作ったものとは思えない様なものばかり・・手が込んでます!

2017-1-7-8.jpg

2017-1-7-9.jpg
お店の中も今だ正月気分でした!(^O^)/

2017-1-7-10.jpg
恒例により店主もパチリ!ノリノリです・・(笑)

2017-1-7-11.jpg
と言う事で、ギャラリーショップかたこざわにて、2月1日迄開催中!一回は見に来てね――!宜しくお願いします!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする