マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年01月11日

2017 今年2回目のラン

この日のランニングは気持ち良かったです!

今日は北日本は荒れ模様の天気のようです・・
さて先日の1月8日の早朝・・今年2回目のランニングしてきました! この日は少し長く走ろうと6:30ごろスタート!

2017-1-11-1.jpg
この日も最初は海浜公園に向かいまして・・

2017-1-11-2.jpg
種市漁港に行きましたら漁船が出港準備中!!

2017-1-11-3.jpg

2017-1-11-4.jpg
その後海岸沿いの道路を走り、川尻漁港に到着! この日は静かな漁港でして・・

2017-1-11-5.jpg
この階段登って・・

2017-1-11-6.jpg

2017-1-11-7.jpg
防潮堤の上をランニング! ココからの景色は格別です!

2017-1-11-8.jpg
その後、県道と交わるあたりで振り返ったら、日の出は雲に隠れてて見えず・・残念! ココでUターン!

2017-1-11-9.jpg

2017-1-11-10.jpg

2017-1-11-11.jpg
小橋を通って、今回も種市駅でゴール!切紙は招き猫から干支の鳥に変わってました!素早い!(^O^)/
と言う事で約7.5キロを41分で走破!! 運動不足になりがちなこの頃かと思いますが、体を動かし汗をかくと体も軽くなりますので、良かったら皆さんも体を動かして下さい・・

2017-1-11-12.jpg
ちなみに今度の1月15日はなもみが出現します!当日は来て下さい! この日はこのあと、すぐさまお出かけました!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする