マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年01月19日

2017洋野町消防出初式 後編

新年恒例の洋野町消防の出初式がありました!

昨日の続き〜〜 消防団の分列行進の様子です!
今年はいつもと違う視点で撮影してみました!

2017-1-19-1.jpg

2017-1-19-2.jpg
と、いうことで体育館前から出発する直前の様子をパチリ! スタート!

2017-1-19-3.jpg
ここは派出所隣の道路・・メインストリートからここを曲がり進みます

2017-1-19-4.jpg

2017-1-19-5.jpg

2017-1-19-6.jpg

2017-1-19-7.jpg
その後、団旗に続き、男性団員、女性団員が通り過ぎ・・消防自動車・救急車がきました!

2017-1-19-8.jpg

2017-1-19-9.jpg

2017-1-19-10.jpg
んでもって今回は行進の後を追っかけ、中里写真、久慈商店、岩手銀行前・・とあちこち場所を変え激写! これはなかなか楽しかったです。

2017-1-19-11.jpg

2017-1-19-12.jpg
この日はマイナス気温の中の行進でしたが、皆さんご苦労様でしたーー!
ということで無事に出初式は終了!
昨年は町内で10件もの火災が発生したとのことでした。今年は出さないように皆さん気をつけましょう!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする