マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年02月02日

磯崎さん 今年も宜しくお願いします!

磯崎孝男さん、新年早々忙しいようです・・

昨日から2月になりましたが、もう一ヶ月経ったのか・・という感じです。
ここで何回も掲載させていただいてます、セミプロカメラマン 磯崎孝男さんと新年会を行ってきました!

2017-2-2-1.jpg

2017-2-2-2.jpg
一発目に今年、早くも標記のコンテストで入選したそうで・・賞状とその写真です!確かに楽しいなぁ〜〜 (^O^)/

2017-2-2-3.jpg

2017-2-2-4.jpg
先日は旅行に行ってきたそうで、鏡割りも体験してきたとか・・本当に色々と活動してます。

2017-2-2-5.jpg
んでもって、この間磯崎さんとお知り合いさん交え、4人で新年会やってきました!カンパーーイ!

2017-2-2-6.jpg

2017-2-2-7.jpg

2017-2-2-8.jpg
この大トロ、分厚い牛タン、美味しそうなおでん!と言ったらこの店、皆さんご存知ですよね!

2017-2-2-9.jpg
その合間に磯崎さんひとりで盛りあがってた所をパチリ!

2017-2-2-10.jpg
と言う事で、平成24年から28年まで各新聞に取り上げられた記事をまとめるとなると、一冊じゃ足りませんよね・・(^O^)/
そんな今年一回目の磯崎孝男さんの様子でした! 今年もアチコチ出かけると思いますが、あまり無理せずに・・また飲みましょう!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする