マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年02月09日

久々の〜〜旬魚 かめふく

お久しぶりに居酒屋 かめふくに行ってきました!

まだまだ寒さが続いています・・
先日、久々に旬魚かめふくに行ってひと時の至高の時を過ごしてきました!ので掲載させていただきます!

2017-2-9-1.jpg
この日も小雪が舞ってた夜でした・・

2017-2-9-2.jpg
さて、ここの定食は美味しいので有名ですが・・

2017-2-9-3.jpg

2017-2-9-4.jpg
この日は居酒屋タイム!おススメとメニューを見て・・

2017-2-9-5.jpg
まずは生ビール! ここのお通しはこのように3種類の小鉢スタイルで出てきます。

2017-2-9-6.jpg
こちらはきゅうりの1本漬け・・美味いんだなこれが!

2017-2-9-7.jpg

2017-2-9-8.jpg
続いてはフワフワのだしまき玉子、カツオ節たっぷりの揚げだし豆腐・・ここでこれを食べるの久しぶりです!

2017-2-9-9.jpg
と言う事で、ハイボールも飲んでほろ酔い気分で良い気持ち――!

2017-2-9-10.jpg
いやぁ・・やっぱここはおススメのお店です。町内でココを知らない方は居ないと思いますが、まだ一回も来た事がない方は 是非来てみるべし!(^O^)/
そんな「かめふく」での一夜でした!


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 飲む・食う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする