マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年02月26日

今年も「ひろのの街のひな祭り」開催

今年も3月に「ひろのの街のひなまつり」やります!

日に日に寒い時期を脱出している事を感じるようになりました。もう3月になりますからね・・(^O^)/
さて、今年も3月に3回目となる「ひろのの街のひな祭り」を行います。皆さん来て下さいね――!

2017-2-26-1-677.jpg
と言う事で今年のチラシです!

【第3回 ひろのの街のひなまつり】
日時:2017年3月25日〜27日 10:00〜16:00
場所:水産会館・ウニーク 2階
入場:無料でーーす!(^O^)/

↓ここから下は昨年の様子・・

2017-2-26-2.jpg

2017-2-26-3.jpg

2017-2-26-4.jpg

2017-2-26-5.jpg

2017-2-26-6.jpg

2017-2-26-7.jpg

2017-2-26-8.jpg

2017-2-26-9.jpg

2017-2-26-10.jpg
昨年は岩手日報種市支局内で行いましたが、狭いところにも関わらず連日多くの方が見えられ、本当に大盛況だった事、今でも覚えてます。
手づくりのつるし雛等を飾ってあるのがメインですが、手づくり体験、お休みコーナーも好評でした・・
約1カ月後の開催ですが、チカラ入れてますから 私もしっかりと宣伝したいと思います(笑)

という事で1カ月後の事ですが、宜しくお願いしま〜〜す!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする