マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年04月02日

久々の赤い朝日・・

昨日の朝日は一種幻想的でした!

4月に入りましたが朝夕は0℃とかでまだ寒いですね・・
そんな4月の陽気ですが、昨日の早朝 サイクリングしてたら朝日が赤かったので思わずパチリの連続でした!

2017-4-2-1.jpg

2017-4-2-2.jpg
と言う事で海岸沿いの道路 サイクリング中に真っ赤な朝日を発見、すかさず海浜公園に行きました! おおこれは凄いかも・・と言う事で

2017-4-2-3.jpg
海の堤防までひとっ走り!

2017-4-2-4.jpg

2017-4-2-5.jpg

2017-4-2-6.jpg
あらぁ・・これは良いんじゃない!と言う事で多少ズームアップしつつ連写!何でこんなに赤いんだろうかなぁ〜

2017-4-2-7.jpg
遠景でパチリしてもレンズに赤の色が反射してました。

2017-4-2-8.jpg

2017-4-2-9.jpg

2017-4-2-10.jpg
この後、種市漁港、保育園下の海岸に来たら太陽は暑い雲に隠れてしまいました。早朝から動き出すと、タマにこのような時に遭遇したりします。そういう意味でも早朝からのサイクリングやランニングはやめられないんですよね・・・ と言う事で昨日の日の出の様子でした!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 景観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする